忍者ブログ
映画・DVD・映画館レビュー
映画・DVDブログ内検索
映画・DVD最新記事
映画・DVDカテゴリー
映画・DVD記事 - 月別
映画・DVDカレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あなきん
性別:
男性
職業:
ダースベイダー
趣味:
映画鑑賞



My Yahoo!に追加
映画・DVDブログ相互リンク
映画・DVD検索
映画DVD-Ad
映画・DVD RSS
映画・DVD最新コメント
[06/08 GMN(TRUTH?ブログエリア)]
[06/04 かけら]
[06/01 alice-room]
[05/28 かんすけ]
[05/26 まはろ]
映画・DVDのレンタル・通販
映画・DVDブログQRコード
映画・DVDアクセス

映画・DVDの作品のあらすじ、監督、俳優やハリウッドスターと映画館のレビュー

PAGE | 46 44 42 41 34 24 23 13 17 16 15

今回の紹介映画は、現在劇場で公開中のサム・ライミ監督のスパイダーマンシリーズの第三弾です。
スパイダーマン3


スパイダーマン3 スパイダーマン3

観に行ってきました、スパイダーマン3
やはりVFXに物凄いお金が掛かっている映画だけあって映像は非常に素晴らしかったですね。
特にサンドマンやヴェノムの誕生シーンやスパイダーマンと敵の戦闘シーンは圧倒的な迫力でした、ただ映画として評価をするとストーリー的には要らないんじゃないかと思うシーンの多い映画でした。
この映画の見所は、上にも書いたようにスパイダーマンと数々の敵との戦闘シーンにつきますね、映画の中に何度も素晴らしい戦闘シーンという見所が出てきます。
特に最後の戦闘シーンはこの映画で一番の見所です。
私自身の考えとしては、これはアメコミ原作の映画なので、あまりメッセージ性などを入れずに、もっともっとハリウッド超大作娯楽映画に徹してくれていたらなあ、とは思いました。
そう考えると、やはりスパイダーマン1を観た時ほどの衝撃は無いですね。
とにかく最先端の映像を楽しむ映画だと思います、実際かなり楽しめますよ、早くDVDで発売して欲しいです。

オススメ度8点(10点満点中)

スパイダーマン3オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html

スパイダーマン3公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/spider_man3/

ストーリー 謎の黒い生命体がスパイダーマンにとり憑いて、赤と青のコスチュームを真っ黒に染めてしまい、ブラック・スパイダーマンとなったピーター・パーカーは、今まで以上のパワーを手に入れるが、同時に彼の心中までも、黒く染めていってしまう。憎悪や高慢、怒りなどの、黒い感情が心の中に沸き起こってしまい、自らを制御する事が出来なくなってしまうピーター・パーカー。さらに最愛の女性メリー・ジェーンとは心のすれ違いを招いてしまう。はたして黒い生命体の正体とは?そして身も心も黒くなったスパイダーマンはどうなってしまうのか?そんなスパイダーマンにサンドマン・ニュー・ゴブリン・ヴェノムという三人の敵が襲い掛かってくる。

監督 サム・ライミ

製作総指揮 スタン・リー

音楽  クリストファー・ヤング

出演 ピーター・パーカー/スパイダーマン トビー・マグワイア
     メリージェーン・ワトソン  キルスティン・ダンスト
    ハリー・オズボーン/ニュー・ゴブリン ジェームズ・フランコ
    フリント・マルコ/サンドマン  トーマス・ヘイデン・チャーチ
    エドワード・チャールズ・ブロック/ヴェノム トファー・グレイス
    グエン・ステイシー  ブライス・ダラス・ハワード
    ジョージ・ステイシー ジェームズ・クロムウェル
    ノーマン・オズボーン/グリーン・ゴブリン ウィレム・デフォー      

配給 ソニーピクチャーズ・エンタテインメント

日本公開日 2007年5月1日
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まはろ URL 2007/05/26 (Sat) 23:19:55 EDIT
TBありがとうございます。
非常に失礼な事に、コチラの手違いで
せっかく頂いたTBを削除してしまったようです。
大変申し訳ございませんでした。
もしご面倒でなければ再度TB頂けるとありがたいです。
この度はご無礼致しました。
Re:無題
from MASTER 2007/05/26 (Sat) 23:43:26
まはろさん、わざわざコメントありがとうございました。
早速再びTBさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。>この度はご無礼致しました。
Trackbacks
TRACKBACK URL F
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/07 (Mon) 20:17:31
【SPIDER-MAN 3】 2007年/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/139分 【オフィシャルサイト】 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード、ジェームズ・クロムウェル
スパイダーマン3
URL 2007/05/07 (Mon) 20:34:03
僕このシリーズ好きなんです。 全世界同時公開。しかも映画の日。さすがに混んでました。 新宿の新マルイシティ(新宿3丁目駅、世界堂の方まで歩くんでかなり遠くなりました)のシネ...
映画「スパイダーマン3」
URL 2007/05/07 (Mon) 20:43:31
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に...
映画「スパイダーマン3」
URL 2007/05/07 (Mon) 20:44:16
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
スパイダーマン3
URL 2007/05/07 (Mon) 21:43:52
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績ト....
やっと公開、スパイダーマン3 観てきました。
URL 2007/05/07 (Mon) 21:54:31
 待望の、待望のスパイダーマン3を観てきました。
黒vs赤 【スパイダーマン3】
URL 2007/05/07 (Mon) 22:37:06
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/07 (Mon) 22:49:30
監督:サム・ライミ CAST:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他 STORY:スパイダーマンとして活躍し続けるピーター(トビー)は、MJ(キルスティン・ダンスト)に結婚を申し込もうと思っていた。そんな時、ピーターの叔父、ベンを殺した真犯人、フリント・マルコが脱獄した・・・・大好きなアメコミムービーの中でも一番好きな『スパイダーマン』。 最高に面白かった1作目、それに負けず面白かった2作目。 で、待ちに待った3作目がようやく公開!! 前2作が大好評だっただけに、...
スパイダーマン3
URL 2007/05/07 (Mon) 23:06:04
SPIDER-MAN 3 (2007) メディア : 映画 上映時間 : 139分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 : 2007/05/01 ジャンル : アクション/アドベンチャー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: サム・ライミ 製作: ローラ・ジスキン / アヴィ・アラッド / グラント・カーティス 製作総指揮: ジョセフ・カラッシオロ / ケヴ...
『スパイダーマン3』 ('07初鑑賞47・劇場)
URL 2007/05/07 (Mon) 23:59:45
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 5月1日(火) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:30の回を鑑賞。{%bomb_a%}
映画『スパイダーマン3』
URL 2007/05/08 (Tue) 07:20:26
数あるアメコミ実写版の中でもダントツに面白かった『スパイダーマン』。びゅんびゅん
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/08 (Tue) 07:57:55
【SPIDER-MAN 3】 2007年/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/139分 【オフィシャルサイト】 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード、ジェームズ・クロムウェル
スパイダーマン3
URL 2007/05/08 (Tue) 09:32:26
スパイダーマン3 (2007 アメリカ) 原題   SPIDER-MAN 3    監督   サム・ライミ     原作   スタン・リー スティーヴ・ディッコ    脚色   アルヴィン・サージェント        撮影   ビル・ポープ                       音楽   クリストファー・ヤング                出演   トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト       ジェームズ・フランコ 映画『スパイダーマン』シリーズの特徴は、敵が...
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/08 (Tue) 13:10:01
今日は映画の日。週末でもないのに異例の5/1上映開始の「スパイダーマン3」映画の日で安く観られるなら行くしかない!でも混むのはわかっているのでシネコンのネット座席予約。 監督:サム・ライミ原作:スタン・リー 脚本:アルビン・サージェント 出演:トビー・...
スパイダーマン3とDグレと朝青龍
URL 2007/05/08 (Tue) 15:14:31
8時前に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは で本館ブログのTB返しや日記と本館ブログの下書きなどしていた 10時にを出てクロスモール泉北に行き店で5枚を購入したりして 11時40分~14時半までスパイダーマン3を鑑賞し15時過ぎに帰宅し 15時
スパイダーマン3
URL 2007/05/08 (Tue) 16:29:54
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績ト....
映画『スパイダーマン3』
URL 2007/05/09 (Wed) 09:28:08
みんなで観て来ました(*^▽^*) 『スパイダーマン3』(公式サイト:htt
スパイダーマン3
URL 2007/05/09 (Wed) 10:26:39
世界最速公開!スパイダーマン3!! 初日初回に見てきました(≧∇≦)b
スパイダーマン3
URL 2007/05/09 (Wed) 17:30:01
 映画日和映画日和。と言う訳で、学校帰りに『スパイダーマン3』を見て来た。  かなりネタバレするのでご注意を。
スパイダーマン3
URL 2007/05/10 (Thu) 19:02:01
5月1日(火) 15:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1000円(映画の日) パンフ:600円 『スパイダーマン3』公式サイト くよくよ悩んでばかりいたスパイダーマンが今回は、ダークサイドに落ちるんだ。ダークサイドに落ちたときのトビー・マグワイヤのノリノリのダンスとセクシービームが、鬱陶しいのなんのって、この映画の最大の逆見せ場だな。「早く終わんねーかな。」状態。 それ以外は、信じられないほど素晴らしい出来のCGといい、まあそれなりに泣ける箇所もあり、非常に満足のいく娯楽超大作だった。トビ...
スパイダーマン3
URL 2007/05/11 (Fri) 05:55:54
完結になるのかな〜 2では、親友のハリーが父親の秘密の部屋を 発見したところで終わったんだよね。 親友と戦うんだろうな〜きっと。。。
スパイダーマン3
URL 2007/05/11 (Fri) 23:35:08
スパイダーマン3 2007年・アメリカ       (配給:ソニー・ピクチャーズ
スパイダーマン3
URL 2007/05/12 (Sat) 00:30:12
「スパイダーマン3」を夜一の回で観に行ってきました。 http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php ちなみに4月映画館で映画観た本数、11本です。 これでいいのか、本当にいいのか。 全部、ひとりで観に行ってるんだぞ、わし。 そ
スパイダーマン 3
URL 2007/05/12 (Sat) 03:45:31
スパイダーマン1・2は観たことがないのに映画 『スパイダーマン3』 を観に行ってきました。SF・アクション・ファンタジーもの、さらに洋画を映画館に観に行ったのは、6~7年ぶりです。僕がスパイダーマン3を観て感じた事は、この5つです。・敵は我に在り・影がない
スパイダーマン3
URL 2007/05/12 (Sat) 07:30:10
最初の予告を見たとき、ゴブリン2にサンドマンって話まとまるのかと思ったら、さらに
「スパイダーマン3」 慢心、自己嫌悪、そして許し
URL 2007/05/12 (Sat) 09:32:45
待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の
【スパイダーマン3】
URL 2007/05/12 (Sat) 23:32:52
もう一人の敵、それは「自分」。 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード Good [:グッド:] いやぁ、面白かった [:拍手:] 父をピーターに殺されたと思っている親友・ハリーとの決闘 [:パンチ:] 慕っていた伯父さんを殺したサンドマンへの復讐 [:パンチ:] そしてライバルのエディ [:パンチ:] 基本にあるのはすべて...
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/13 (Sun) 06:58:23
? 『スパイダーマン3』 ? 「自分」に挑め。 ? 日本でワールドプレミアが開かれ、どの国より先に公開される『スパイダーマン3』。 日本人って義理堅いですなぁ・・・、イヤイヤこれだけ日本贔屓すれば、有難がってズンドコ集客できると踏んだのでしょうか? 実際、映
スパイダーマン3−(映画:2007年55本目)−
URL 2007/05/13 (Sun) 08:53:33
監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス、J・K・シモンズ 評価:80点 (ネタバレあります) ついに出たかブラックスパイダーマ....
『スパイダーマン 3』 その1
URL 2007/05/13 (Sun) 22:33:17
    2002年   彼は「運命」を受け入れた。    2004年   その運命に「苦悩」した。    2007年   彼は「決意」する。                     たとえ「自分を」傷つけようとも・・・「自分」に挑め。『スパイダーマン3...
「スパイダーマン3」なんとか着地成功、あの軽やかな跳躍を見よ!
URL 2007/05/18 (Fri) 13:02:28
「スパイダーマン3」★★★☆ トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演 サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ 本作がシリーズラストだからか、 タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが 散りばめられる 始まるぞ!という期待が高まる。 ビルの...
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/22 (Tue) 11:03:21
つくづく・・・・サム・ライミってクラシカルなヒトだな~・・・って気がします、イイ意味で・・・。『死霊のはらわた』時代からのファンとしては、彼の一貫した映画愛みたいな部分が当時と何ら変わってないことに...
スパイダーマン3
URL 2007/05/22 (Tue) 14:54:34
ワルなピーター・パーカーに苦笑。 これは昔ながらのサム・ライミ風味だわw
『スパイダーマン3』
URL 2007/05/24 (Thu) 10:42:59
それぞれの、ストーリーを短く連ねて見せる前半。 後半は、結構強引な感じで、恨まれたり打ち解けたり... いつも優しいく正しいおばさんが今回もそのまま登場。 そしてハリーの執事さんが「いまさらー!
映画「スパイダーマン3」
URL 2007/05/26 (Sat) 17:23:14
 楽しみにしていた映画「スパイダーマン3」の公開初日(!)に名古屋で話題の新しい
スパイダーマン3
URL 2007/05/26 (Sat) 23:14:38
 Yahoo!映画の評判があまり良くなかったので観るまではかなり不安だったのですが。いやぁ、面白かったですよ私は!美味しさてんこ盛り!!お腹いっぱい、大満足でした!!(笑)確かに映画としての完成度は、2よりは劣るかもしれません。ニュー・ゴブリン(ハリー)、サンドマン、ヴェノムと敵キャラが3人も出てくるし叔父さんの復讐劇、黒いスーツ??に恋愛模様、友情模様が絡みつつジェットコースターアクションの連発。なるほど盛り込み過ぎの感はありますが、私的には寧ろ良くぞこれだけのボリュームをまとめた!!と思います。...
スパイダーマン3・・・・・評価額1450円
URL 2007/05/26 (Sat) 23:40:59
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。 特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
スパイダーマン3
URL 2007/05/27 (Sun) 00:20:11
折角 日本から公開が始まったというのに 10日以上も経って やっとこさ観てまいりました。
スパイダーマン3
URL 2007/05/27 (Sun) 02:06:24
“君を赦す。” サム・ライミ監督“スパイダーマン3”を観て来ました。  (H19.5.12(土) テアトル・サンクにて鑑賞) スパイダーマンはニューヨークの名誉市民となり、またMJとの婚約間近と順風満帆に見えたピーター・パーカーだが、スパイダーマンを父の仇と狙う元親友のハリー・オズボーンによりMJとの仲を引き裂かれる。 更に、ベン叔父さんの命を奪ったのがサンドマンと知ったパーカーは、復讐の一念と謎の生命体の力により、全身が黒く変貌する・・・。 ハリーはスパイダーマンを憎み、スパイ...
スパイダーマン3
URL 2007/05/27 (Sun) 14:11:20
スパイダーマン3 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード... 「もう一人の
【映画】スパイダーマン3
URL 2007/05/27 (Sun) 22:59:01
”スパイダーマン”の第三弾!人々に賞賛されるスパイダーマン。ピーターは浮かれていた。MJは主役を降板させられ、親友のハリーは交通事故に?!街にはサンドマンが出現。その男はベンおじさんを殺した真犯人だった。サンドマンは刑務所を脱獄して、強盗を繰り返してい...
『スパイダーマン3』の感想
URL 2007/05/27 (Sun) 23:05:02
 ゴールデンウィークも残すところ本日のみですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
「スパイダーマン3」ご都合主義の駄作
URL 2007/05/28 (Mon) 12:00:14
つまらない作品は簡単に済ませます。そういう作品は基本的にあまりTBを送りませんが、ひとつもないと将来調べものをするときに困るので2〜3送ることにしています。そういうことなので、不快に思った方はTBの返しをしなくていいです。なんか断りが長くなりました。本...
スパイダーマン3 - SPIDERMAN3 - (個人的評価:★★★)
URL 2007/05/29 (Tue) 01:36:13
スパイダーマン3をさっそく公開初日に観てきました。 今回は「ニューゴブリン」「サンドマン」「ヴェノム」と3人のモンスターを相手にすることになるのですが、いずれも、スパイダーマンのほうが「格上」で今回の敵は「自分自身」といった感じでしょうか? スパイダーマンは本作も含めて3作とも、ピーターとMJのラブストーリーの側面もあるのですが、今回は、その色が前2作よりもより濃いような印象を受けましたし、ピータ...
心優しき悪役達 ☆ 『スパイダーマン3 / SPIDER-MAN 3』 ☆
URL 2007/05/29 (Tue) 23:37:23
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑) 普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらも そりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い...
スパイダーマン3
URL 2007/06/02 (Sat) 17:07:56
トビー・マクガイアが彦麻呂化した件について★68点(100点満点)
【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3)
URL 2007/06/06 (Wed) 22:11:28
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・ <悪>と闘い続けられるのか──。
スパイダーマン3
URL 2007/07/16 (Mon) 03:30:41
「1」「2 」 は大変面白かった。 待望の3です。 「2 」が公開された時はまだまだ先だと思っていたのですが 月日が経つのは早いですね。( ^ _ ^; NY市民の人気者となり、 賛辞を浴びるスパイダーマンことピーター・パーカーだが、 恋人・MJは女優業で悩んでおり
スパイダーマン3
URL 2007/08/07 (Tue) 19:57:07
新宿のバルト9でスパイダーマン3を観て来ました。 このバルト9という映画館は、映像のキレイな映画館で、 「ざわざわ」とか「うにょうにょ」なCGが あちらこちらに 登場する今作には、まさにうってつけの映画館なのでした。
『スパイダーマン3』 SPIDER-MAN 3
URL 2008/08/23 (Sat) 18:04:43
ピーター、太った…? まだ学生ってことは、1からそんなに時間経ってないのよね? 叔父さんが殺されてから2年って言ってるからそんなもんなのに、 すっかりオヤジの風格(笑)。 キルステン・ダンストは1に比べて驚くほどキレイになってるけれど。 ニューヨークだからこそ、活躍できるスパイダーマン。 ニューヨークに1週間ほど滞在したけど、スパイダーマンの出番が、 そんなしょっちゅうあるほど
(C)映画・DVD・映画館レビュー|あなきん
忍者ブログ | [PR]