忍者ブログ
映画・DVD・映画館レビュー
映画・DVDブログ内検索
映画・DVD最新記事
映画・DVDカテゴリー
映画・DVD記事 - 月別
映画・DVDカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
あなきん
性別:
男性
職業:
ダースベイダー
趣味:
映画鑑賞



My Yahoo!に追加
映画・DVDブログ相互リンク
映画・DVD検索
映画DVD-Ad
映画・DVD RSS
映画・DVD最新コメント
[06/08 GMN(TRUTH?ブログエリア)]
[06/04 かけら]
[06/01 alice-room]
[05/28 かんすけ]
[05/26 まはろ]
映画・DVDのレンタル・通販
映画・DVDブログQRコード
映画・DVDアクセス

映画・DVDの作品のあらすじ、監督、俳優やハリウッドスターと映画館のレビュー

PAGE | 25 19 18 39 27 26 21 22 46 44 42

今回の紹介映画は、ジョニー・デップ主演の海賊アクション大作の第二弾です。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

この映画の日本での公開は2006年7月でした、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの続編として作られたこの映画は、今年の5月25日に公開のワールド・エンドで幕を閉じるジャック・スパロウ3部作の第2作目にあたる作品です。
これはまさにジェリー・ブラッカイマーの作った映画ですね、アクション盛りだくさんで、ちょいとしたコメディ的なお笑い要素も所々に盛り込んであって、何も考えずに観賞するには最高の映画でしょう。
この映画の見所は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、彼を見る、ただそれに尽きると思います。
ただし、この映画の終わり方は、あれっこれで終わりなの?というような感じになっているので、第3作のワールド・エンドを観ない事には、相対的な評価が難しい映画だと思います。
この映画の現段階の評価としては、第一作の呪われた海賊たちには及ばないと私は思います。

オススメ度6.5点(10点満点中)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド公式サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト公式サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/main/index.html

ストーリー 前作の呪われた海賊たちから3年後。結婚式を目前に控えたウィルとエリザベスだったが、かつてジャック・スパロウに加担した事を理由に逮捕されてしまう。しかし東インド会社のベケット卿は、ジャックの持つコンパスを渡せば二人の事を釈放すると言う。一方、バルボッサからブラックパール号を取り返したジャック。しかし彼は13年前、デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしていた。その内容とは、ブラックパール号の船長になる代わりに、13年後からはデイヴィ・ジョーンズのフライング・ダッチマン号の船員として永久に働き続けなければならないというものであった。突然ジャックの前に現れたウィルの父親ビル・ターナーは契約の期限が迫っている事を告げる。ジャックの掌には、契約の終わりを示す黒い烙印が表れていた…。

出演 ジャック・スパロウ  ジョニー・デップ
    ウィリアム・ターナー・ジュニア  オーランド・ブルーム 
    エリザベス・スワン  キーラ ナイトレイ
    デイヴィ・ジョーンズ ビル・ナイ
    ジェームズ・ノリントン   ジャック・ダヴェンポート
    ティア・ダルマ ナオミ・ハリス
    ヘクター・バルボッサ  ジェフリー・ラッシュ

監督 ゴア・ヴァービンスキー

脚本 ジェリー・ブラッカイマー 

音楽 ハンス・ジマー

販売元 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

DVD発売日 2006/12/6
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
TRACKBACK URL F
大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。
URL 2007/05/15 (Tue) 03:00:31
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマトリックス・リローデッド(オープニング動員数148万6743人)、ハリー・ポッターと秘密の部屋(オープニング動員数161万138人)についで3位です!すごい勢いだ!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
URL 2007/05/15 (Tue) 14:22:10
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」見ました。 以下感想です。 うーん、どうなんでしょうね。 いや、面白かったのは面白かったんですが… ちょっと期待はずれだったかな。 心理描写的なものがあまりなく、アクション展開とストーリー中心って感じで、正直中身がないような印象を受けました。 ウィルとパパンのくだりは良かったけどね。 微妙な親子関係はよく出てたと思う。 久々に会ったパパンがあれじゃあ、ギクシャクするわなw あそこらへんの描写が活きたのはパパン役の人が上手かっ...
『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』
URL 2007/05/15 (Tue) 20:34:38
さて今日2本目の映画は「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト(2)」です。(ネタバレ少しあり)休憩中、映画館からもらったフリーペーパー「シネコンウォーカー」を読む(配布先)ここでリンクしている「MovieWolker」や雑誌「東京ウォーカー」系列です。無料のわ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
URL 2007/05/15 (Tue) 21:54:41
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に関するトラックバックを募集しています。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
URL 2007/05/15 (Tue) 22:22:55
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる。娯楽大...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (初鑑賞62本目・劇場)
URL 2007/05/16 (Wed) 00:33:57
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 7月17日(月・海の日) 109シネマズHAT神戸シアター8 にて 17:15の回を鑑賞。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
URL 2007/05/16 (Wed) 11:46:10
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写)
URL 2007/05/25 (Fri) 11:17:07
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日してね。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ブラックパール号を取り戻したジャック・スパロウだけど、13年前の邪悪な契約によるある宿命が待ち構えていた。ウィルとエリザベスも海賊逃がしの罰でとっつかまっちゃって、釈放されたきゃジャック...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
URL 2007/05/25 (Fri) 14:33:04
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)も又、ジャックの元に向かっていた・・・・ 一難去って又一難、冒険冒険、又冒険。壮大な風景での壮大なアドベンチャーが上映時間びっちし繰り広げられ、ハラハラワクワク、迫力満点でした。 あっぶなぁ~い場面でも決して...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
URL 2007/05/25 (Fri) 19:13:24
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ~スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごちゃごちゃ特撮を駆使しすぎてて 本筋とかそれぞれキャラの持ち味が飛んでしまってたようで もったいなかったのではないかと。 でも、俳優陣は良かったです! ジョニーの小芝居は嫌味にならないで、さすがコメデ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円
URL 2007/05/25 (Fri) 22:22:39
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
URL 2007/05/26 (Sat) 23:31:50
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァービンスキー
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
URL 2007/05/28 (Mon) 15:23:02
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。とりあえず映画館に着くとパンフレットを購入し、キャラクター相関図をチェック! とにかく全編、アトラクション・ムービーというか大運動会というか、楽しさ満点。 大玉(かご)が振り子になったり、大玉ころがしがあったりと、緊迫した状況なのに、み...
パイレーツ2&なでしこ
URL 2007/06/04 (Mon) 21:09:53
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで
(C)映画・DVD・映画館レビュー|あなきん
忍者ブログ | [PR]